京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ


2010年06月11日

亀井さん辞任

 亀井さん、とうとう辞任しちゃいました。
 連立は維持する意向のようですが、そもそも、去年連立を組んだ時点から疑問視していたところ。
 だって、社民党にしろ、国民新党にしろ、民主党と方向性がちょっと違いました。共通していたのは反自民党、それだけ。与党のやり方が嫌いだから野党でタッグを組んだ、それくらいしか共通点が見当たりませんでした。
 それなら、自民と民主がタッグをくみ、大連立を誕生させてみた方が、今の連立よりも方向性があっています。

 安易な考えで、連立政権はホント、組まないで欲しいものです。国民が振り回されますから。。



同じカテゴリー(日記(健康・ダイエット))の記事
 ブルーレイ (2010-06-05 08:20)
 読みづらいNYダウの動き (2010-05-27 10:32)
 テクニカル的には上昇だけど (2010-05-26 08:28)
 青汁を選ぶポイント (2010-05-17 09:50)
 ガソリンが高い (2010-05-13 10:53)
 スポーツはいい (2010-05-11 17:07)